保険料等を払い込む

保険料の口座振替ができなかった場合の取扱いや、貸付金の返済をご希望の場合など、個別にご入金いただく際のお払込方法についてご案内いたします。

口座振替ができなかった場合の取扱いについて

26日または27日の口座振替日に残高不足等により振替ができなかった場合は、保険料払込猶予期間内であれば、翌月に再度振替いたします。

万一に備えて

万一口座の残高不足などにより大切なご契約の効力が失われることを防ぐためにも、郵送にてお手元にお届けする払込取扱票で、お近くのコンビニエンスストアより引き落としできなかった保険料を直接当社までお払い込みくださいますようお願いいたします。

  • ご契約の内容により払込取扱票が届かない場合がございますので、詳しくは担当のライフプランナーもしくはカスタマーサービスセンターにご確認ください。

その他のご入金方法について(個別にご入金いただく際の払込方法)

お手元に払込取扱票が無い場合やその他の払込方法をご希望の場合、また貸付金の返済など個別にご入金いただく際の払込方法につきましては、担当のライフプランナーもしくはカスタマーサービスセンターにご相談ください。
ご契約内容を確認のうえ、インターネットでの手続や振込口座のご案内、あるいはコンビニエンスストア等でお払い込みいただける払込取扱票を送付いたします。

  • インターネットでの手続は、担当ライフプランナーからのご案内となります。
  • お払い込みいただく金額・内容により、お払込方法・金融機関が限られる場合がございます。
  • 振込口座へのご入金については、お客様に振込手数料のご負担をお願いしております。

お手続きの流れ

お手元に払込取扱票が無い場合に、個別にお払い込み希望の場合の手続についてご案内いたします。

1ご連絡

担当ライフプランナーまたは、カスタマーサービスセンターにご連絡ください。

2払込取扱票のお届け、または振込口座のご案内

お客さまの払込状況を確認したうえで、インターネットでの手続や振込口座のご案内、あるいはコンビニエンスストア等でお払い込みいただける払込取扱票を送付いたします。

  • インターネットでの手続は、担当ライフプランナーからのご案内となります。
  • お払い込みいただく金額・内容により、お払込方法・金融機関が限られる場合がございます。
  • 振込口座へのご入金については、お客さまに振込手数料のご負担をお願いしております。
3保険料のお払い込み

お客さまにて、インターネットでのお手続き、あるいはコンビニエンスストア、金融機関等にて保険料等をお払い込みください。

4手続完了

当社にて入金が確認できましたら手続完了いたします。

ご入金方法

PAYSLE(ペイスル) / スマートフォンでのコンビニエンスストア払い

お客様のスマートフォンにバーコードを表示し、コンビニエンスストアでお支払いができるサービスです。
ご希望の際は、担当ライフプランナーにご連絡ください。

Pay-easy(ペイジー) / 金融機関のインターネットバンキングやATM

Pay-easy(ペイジー)対応の金融機関のインターネットバンキングやATMからお支払いができるサービスです。
ご希望の際は、担当ライフプランナーにご連絡ください。

払込取扱票

コンビニエンスストアまたは金融機関・郵便局の窓口でお支払いができる用紙です。
ご希望の際は、担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターにご連絡ください。

ご相談、ご連絡

ご相談、ご連絡は担当ライフプランナーまたはカスタマーサービスセンターまで

カスタマーサービスセンター(通話料無料)
0120-810740 (パートナーフォーユー)
営業時間

平日 9:00~17:30、 土曜 9:00~17:00
(日曜・祝休日・年末年始は休業)

よくあるご質問